なんくるないさ part2

旅したり美味しいもの食べたりドライブしたり・・・ 自分らしく生きていこう

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

チーズインハンバーグ最強のガストでランチ!川口石神店はから好し取扱店舗です!

 

こんにちは、ららぽです。

 

久しぶりに行ってきましたガスト!

と、言っても今回は埼玉のガスト!

 

って、どこでも出してるものは同じじゃんかって?

ごもっとも( *´艸`)

でもねぇ。

ところ変われば気分も変わる!

 

 

埼玉バンザイ!←特に意味はありません。

 

ガスト・川口石神店

2015年7月オープン

なんで、こんなに暑いの。

車から出た瞬間、汗が吹き出しそう。

急いで店内へ。避難。避難。

あ、やっぱりどこも同じ (^_^;) ザ・ファミレス!

 

てか余談ですが前回書いたガストの記事↓

nankurunaisa123.hatenablog.com

初日だけでも 9000 アクセスいきました!

何が当たるかわからないですね。

だからまた・・・

って訳ではないですよ(実はちょっとはあるw)

たまたまです。

たまたまのガスト!

たまガス? (*´Д`) は?

 

ミニチーズ IN ハンバーグ

ガストと言えばハンバーグが美味しいですね。

そのハンバーグがミニサイズとなって、いろんな味と楽しめるメニューがありました。

しかもチーズ入り!

嬉しいですね。

早速、注文してみました。

大人のお子様ランチプレート ¥1050(税込)

スープはもちろん おかわり無料!

ナイフを入れると濃厚なチーズがとろりと出てくる小ぶりなハンバーグ!

プリプリなエビはタルタルつけて美味しさ倍増!

熱々のグラタンにはブロッコリーとエビが隠れてて、これまた旨し!

これはもう文句ないでしょう。

ペロリと平らげてしまいました。

 

ゴーゴーガストカレー★復活★

カレー好きな ららじ はカレーをチョイス!

らーめん好きだと思ってたよ。

と言ったそこのアナタ!

 

 

正解!

ららじは、ラーメンが大好き!

でも、それと同じくらいカレーも大好き。

自宅から100m以内にあるココイチは私からしたら大迷惑なのであります。

そんな ららじ の今回のカレーは

金沢ブラックカレー¥820+目玉焼き¥120+チーズソース¥170

ゴーゴーカレーじゃないんか~い!

というツッコミは受け付けておりません。

とっても美味しそうにハフハフ食べていました。

 

アジアンメニュー

エダジュン監修の夏のおすすめアジアンフェアも開催してましたよ。

エダジュンって誰?

お会計もセルフ。

コロナが流行した頃からなのか?

ありがとうございました。

のお声がけもなく、なんだか寂しい時代になりましたね。

お腹いっぱいになったからいっか。

ごちそうさまでした。

 

あ、レジまで来て気づいたんだけど、ここって、から好し取扱店舗だったんだ!

知らなかった~!

から好し・・・ 食べたことないけどw

 

では、また。

 

 

店舗情報

住所:埼玉県川口市大字石神海道西649-5

電話番号:048-290-1017

営業時間:7:00~23:30

駐車場:有

www.skylark.co.jp

ガスト 川口石神店ファミレス / 戸塚安行駅東川口駅新井宿駅
昼総合点★★★☆☆ 3.8

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 人生を楽しむへ 人気ブログランキング
 
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

nankurunaisa123.hatenablog.com

 

nankurunaisa123.hatenablog.com