なんくるないさ part2

旅したり美味しいもの食べたりドライブしたり・・・ 自分らしく生きていこう

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

ジョブチューンで合格したガストのおすすめ料理いただきました!

こんにちは、ららぽです。

 

最近の千葉は地震が多くて怖いですね。

備蓄品のチェックをしていたら賞味期限が近いのもありました。

定期的に入れ替えるのもしんどいけど、いざという時の為に備えておかなくては。

今朝テレビを見ていたら、一部の地域でスーパーの水が品切れ状態だとか。

みんな考えてることは同じなのね。

 

テレビと言えば一昨日 ららじ がTBSのジョブチューンという番組を見ていて、その内容がお店のおすすめメニューを超一流料理人達に試食いただき合格か不合格か決めてもらうというもの。

ながッ

私あんま詳しく見てないけど多分そんな感じだったと思う。

とにかく、行ってきました!

Cafeレストラン ガスト

そう、みなさんご存じのすかいらーくグループのファミレスチェーン店ガスト!

今回のジャッジ参戦は4度目だったそうで、11品中10品が合格!

(ちなみに1度目の挑戦は10品中7品合格、2度目は8品合格、3度目は9品合格)

残念なことに不合格となったのは、黒酢香る海老酸辣湯麺。

※現在はアドバイスを受けて改良したものを提供しています。

お食事

ミートドリア ¥600(税込)

私が注文したのは、自家製ホワイトソース&濃厚ミートソースのドリア。

これは満場一致で合格でした。

ホワイトソースとミートソースの相性バツグンでターメリックライスも美味♪

間違いない美味しさなんだけど、ビックリするほど量が少ない!

これだけでは物足りないのでサービスのスープおかわりして ららじ のチキン一つ分けてもらいました ( *´艸`) 食いしん坊バンザイ!

若鶏のグリル・ガーリックソース ¥800(税込)

これがそのチキン!

ららじ はもう一品頼んであるから大丈夫!

メニューに ソースが進化!って書かれていたけど、もとのソースがわからない。

そもそもガスト来たのって何年ぶりかしら? って感じ。

味? うん。うん。トマトソースとにんにくが濃くて美味しかった。

このソースのレシピが知りたい。

おせーないか ( 一一)

明太クリームカルボナーラ ¥900(税込)

自家製パスタがモチモチで美味しかったようです。

濃厚だとも。

以上。

 

テキトー (*≧▽≦)/

店内

私達が今回お邪魔したのは、ガスト成田店。

テーブル設置の端末(デジタルメニューブック)から注文すると、可愛いロボットが料理を運んでくれて、お会計もセルフ。そのうちホールスタッフいなくなるのでは?(^_^;)

それと、ガストのランチは利用する店舗によって販売価格が異なるそうなのでご注意を。

※22時から5時までのご注文には深夜料金として10%加算されます。

 

 

あ、ガストと言ったら、やはりハンバーグが王道なのでしょうか?

チーズONチーズINハンバーグ¥850(税込)も満場一致で合格してましたよー!

私達はもうお腹いっぱいなので自腹で食べてきてくださいね(笑

ごちそうさまでした。

 

では、また。

 

※ガスト の名称は、スペイン語の「おいしい」の GUSTO が由来だそうです。

 

店舗情報

住所:千葉県成田市不動ヶ岡2154-1

電話番号:0570-002-419

営業時間:7:00~23:30 無休

駐車場:広めの駐車場あり

www.skylark.co.jp

ガスト 成田店ファミレス / 京成成田駅成田駅
昼総合点★★★☆☆ 3.8

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 人生を楽しむへ 人気ブログランキング
 
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

 

 

 

nankurunaisa123.hatenablog.com

 

nankurunaisa123.hatenablog.com