なんくるないさ part2

旅したり美味しいもの食べたりドライブしたり・・・ 自分らしく生きていこう

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

成田市の美味しい定食屋さん「銀泉」はボリューム満点!

こんにちは、ららぽです♪

 

お昼食べに行こ~って車を走らせたら目的のお店は定休日。

では、検索して近くの美味しそうなお店へ・・・

銀泉

成田空港近くにある銀泉さん。

店内

お客様がいないスキに撮ったんだけど、すぐに満席になりました。

カウンター3席にテーブル3つ、小上がり席に座卓が4つありました。

メニュー

手書きのメニューが美味しさを醸し出しています( *´艸`)

さば塩焼き定食

さば塩焼き定食 揚げ物一品付き ¥1,100

ご飯の量がハンパない!

大盛り頼んだわけじゃないですよー!

そういえば口コミ読んでなかったな・・・ 大盛りのお店なのか?

揚げ物一品はリストから選べて、私はから揚げをチョイス!

いただきま~す!

そしたらもうたまらない! カリッとジューシーな鶏から♪

メインのさばも皮がパリッと焼けて脂がのってて最高! 

小鉢のひじきも太くてプリプリ!

お味噌汁はフツー。

 

さしみ定食

さしみ定食(まぐろ・サーモン・ブリ) ¥1,680

ららじ のまぐろも一切れ、いただいた。

 

 

おーいーしーいー!

 

 

やばいでしょ~!

なんで今まで知らなかったの、このお店。

新鮮なお刺身。

さっきまで泳いでたんじゃないの?

 

そして、やっぱりお味噌汁はフツー。

同じものだもんね( *´艸`)

あ~美味しかった。

いま思い出してもよだれが出そう。

ごちそうさまでした。

 

では、また。

店舗情報

住所:千葉県成田市大清水66

電話番号:0476-35-1725

営業時間:11:00~13:45 17:00~19:45

定休日:土曜日

駐車場:店舗前