なんくるないさ part2

旅したり美味しいもの食べたりドライブしたり・・・ 自分らしく生きていこう

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

茨城県鉾田市の国道51号線沿いで発見したモツ煮の自販機(ゆがふ)でモツ煮買ってみました!

こんばんは、ららぽです♪

タイトルどおり行ってきました茨城県。

いちご狩りで人気の深作農園さんの近くに、その自販機はありました。

モツ煮¥1000・トマトモツ煮¥1400 少々お高いような気もしますが・・・

両方買いました^^; 箱なしで、このような状態で出てきます。備え付けのポリ袋あり。

もう一台、餃子の冷凍庫もあったのですが今回はスルー。

美味しい召し上がり方も載せておきます。

トマト版も同じく載せておきます (*´▽`*) 裏返しなの

家に帰って、まずはトマトモツ煮いただきました。

具沢山で、モツのほかはシメジとエリンギと少な目のニンジンさん。

私はそのままノーマルで美味しく、ららじはチーズとタバスコがばがば・・・w

けっこういける! でもこの量であの値段はちょっと高い。リピはないかな?

醤油ベースのモツ煮はまた日を改めていただくことにします。

醤油は¥1000だったし、お味が良ければリピありかな?

まだわからないけど ( *´艸`)

ごちそうさまでした。

では、また。