なんくるないさ part2

旅したり美味しいもの食べたりドライブしたり・・・ 自分らしく生きていこう

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

白子町にて県道31号走っていたらお得な新玉ねぎ発見しました!

 

こんにちは、ららぽです。

 

只今、千葉県の気温は25度。 

まだ11時だからお昼過ぎにはもっと上がるのかなー?

もはや夏がきたかのような暑さ💦

年々気温は上昇してるような気がするけど大丈夫か?地球🌏

って、毎度のセリフ😅

タイトルにある通り、偶然出会った玉ねぎ直売。

新玉ねぎソニック10キロ¥1300!

安いうえに、おまけまでしてくれました😆

ありがとうございます。

こんなにあったら、まずは玉ねぎステーキからいただくかな?

でも、まだまだドライブは続きそうです。

 

 

では、また。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 人生を楽しむへ 人気ブログランキング
 
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

nankurunaisa123.hatenablog.com