なんくるないさ part2

旅したり美味しいもの食べたりドライブしたり・・・ 自分らしく生きていこう

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

今年も宜しくお願い致します!

こんにちは、ららぽです。

 

出遅れてしまいましたが、今年も宜しくお願い致します。

年末年始は家族揃って楽しんでおりましたが・・・

元旦に発生した能登地震はかなり衝撃的でした。

まさかのこんな日に?

災害はいつ起きるかわからず、神様って酷だなと思いました。

亡くなった方々のご冥福を祈り、一日も早い復興を願っています。

 

なんだか暗い記事になってしまいましたが

次回はまた美味しいネタでも探してきます。

今年もどこかへ行ってみよう!

 

では、また。