なんくるないさ part2

旅したり美味しいもの食べたりドライブしたり・・・ 自分らしく生きていこう

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

(株)三真の工場敷地内にある激安ニューラッキー食堂は、あられちゃん家の隣りです。テイクアウトも可能だよ!

こんにちは、ららぽです♪

あられちゃん家でお買い物した後は、お隣りの食堂でランチ!

お昼時ということもあり、けっこう並んでいます。

でも大丈夫、この列は注文&お支払の列なのでサクサクと前へ進んでいきました。

見てください。激安です! 

ラーメン170円、牛丼300円、ソフトクリーム50円なんです!

ビックリ! (*≧▽≦) アンビリーバボー !!

順番がまわってきました。

お客様へ
ニューラッキー食堂では、商品をお安く提供するにあたり、トッピング抜き、トッピングの別盛りなどの対応はできかねます。
ご了承いただきますようお願い致します。

と、書かれていました。

カードも使用できるので、私はカード払い。

番号のついた呼び出しベルとレシートを渡され、向かいのプレハブへ。

お食事処です。

あちこちで呼び出しベルがピーピー鳴りますw

いろんなパンフレットや、下の方には大きなカボチャが置かれていました。

毎年恒例
今年も従業員の畑で採れました!
のらないでね💛

と貼付けられていました。

大きいですね。立派です!

塩バターラーメン170円、中華そば170円、ライスカレー300円、ソフトクリーム50円。

合計690円でした! すごくないですか? 安すぎです。

しかも、どんぶりはそんなに大きくなく予想どおりだったんだけど、麺がしっかり一人前の量はいっていました。

私の中華そばは昔懐かしい味がするスープに、なが~い豚バラが一枚。

ららじ の塩バターラーメンは、ちょっと薄味?

半分こしたライスカレーは甘口。レトルトでも販売していました。

カレーと言えば・・・ 定番のボンカレーもよろしくね⤵

そして50円のソフトクリーム。

小さくてちょうど良い! 食後のデザートには最適じゃないですか?

小さなお子ちゃまも喜びますね (*^^*)

釣りの帰りにまた行こ~っと。

コスパ最強! 中華そば美味しかった~! 次回はなに食べようかなぁ。

駐車場のとこにいるヤギ。

のどかでいいねぇ。

時間がゆっくり流れている感じがした。

朝晩冷え込んできたから風邪ひかないようにね。

これ読んでくれているアナタも。

では、また。

ニューラッキー食堂

住所・千葉県茂原市萱場2244−1

営業時間
[月~金]
10:00~14:00(L.O.)
[土・日・祝]
10:00~15:00(L.O.)

電話番号・0570-44-5050

定休日・年末年始のみ

あられちゃん家の記事はこちら⤵

nankurunaisa123.hatenablog.com

たぶん世界一小さいチョコレート工場の記事はこちら⤵

nankurunaisa123.hatenablog.com