なんくるないさ part2

旅したり美味しいもの食べたりドライブしたり・・・ 自分らしく生きていこう

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

成果報酬はいくらだったでしょう? ココ壱番屋のカレーはいつだって美味しい!

こんにちは、ららぽです♪

 

久しぶりに もしもアフィリエイト から、成果承認メールが届いたと思ったら

 

 

3円でした (^_^;)

冷蔵庫のページ から、どなたかが何か購入してくれたみたいです。

yahoo! のリンクから冷蔵庫を見にいった時に、自分の買い物かごに入れておいた何かを買ってくれたパターンなのかな?

どのパターンでもいいんですけど、ありがとうございます。

 

また¥1000 貯まると振り込まれます。

たま~に、¥500くらいの成果があると飛び上がって喜びます。

そんな些細な出来事に幸福を感じている私がいます。

今日もありがとう。

たかが3円。されど3円。

 

 

話しかわって、久しぶりにココ壱でカレー食べてきました。

ららじ と一緒になって12年。

12年も経つと記念日だって、こんなもの。

いただいたトッピング引換券5枚で、手仕込みとんかつが無料に!

そのおかげでサラダを少し贅沢に、ツナ、コーン、ポテト、全部のせ!

無料でいただいた意味ないじゃ~ん (*´Д`)

しかも ららじ のトッピング、納豆、チーズ、ソーセージ!

もう、なんでもござれ!

二人して、とっても美味しくいただきました。

ごちそうさまです。

 

これからも宜しく。

 

では、また。