なんくるないさ part2

旅したり美味しいもの食べたりドライブしたり・・・ 自分らしく生きていこう

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

日テレの通販番組ポシュレで紹介している車載出来るセカンド冷凍冷蔵庫RELICIA・RLC-CF22買いました!

こんにちは、ららぽです♪

車中泊の時はいつもクーラーボックスを利用していたんだけど、うちの ららじ が通販の魔法にかかってしまってTVに釘付けに!

いつか忘れるだろうと思っていたけど今回はすっかり洗脳されてしまって?

冷凍冷蔵庫RELICIA

買っちゃいました!

 

毎日、懸命に働いてくれているのにもかかわらず何もプレゼントしていないし、あんなに欲しい感メラメラで訴えられたら買わずにはいられません。

てか、実を言うと私も欲しかったりして (*≧▽≦) お前もか!

車のシガーソケットからDC電源コードで充電できるけど、ウチみたいにポータブル電源あれば、そこに繋いでおいた方が安心かも。

車のエンジン切った時でもポータブル電源のエコフローなら大活躍!

EcoFlow DELTA

RELICIA・RLC-CF2

冷蔵庫、350mlの缶なら32個入るそうですよ。

設定温度はー20度~20度で冷凍庫としても冷蔵庫としても使える!

それに、消費電力が70Wなのも嬉しい。

消費電力は使用する機器によって異なるのだそうだけど、70Wの1時間あたりの電気代は約1.54円らしいです。

外寸サイズ(約) 幅598×奥行320×高さ335mm
庫内サイズ(約) 幅320×奥行240×高さ250mm
容量(約) 22L
重量(約) 10kg
冷却方式 コンプレッサー式

車中泊だけじゃなくて、孫と一緒にキャンプする時にも使えるし、道の駅で大量に食材を購入した時にも使えるね!

それに庫内には水抜き栓もあるので、水洗いも出来る!

旅のお供がまた増えてワクワクします。

この夏の連休はどこへ行こうかな?

楽しい予感しかありません。

明日もまた晴れますように。

 

 

では、また。