なんくるないさ part2

旅したり美味しいもの食べたりドライブしたり・・・ 自分らしく生きていこう

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

静岡県伊東市にある道の駅・伊東マリンタウンの屋外無料足湯はなんと全長43メートルでした!もちろん日帰り温泉もありますよ!

こんにちは、ららぽです♪

魚市場 のある小田原を出発し、熱海を通って・・・

今回の目的地。

道の駅・伊東マリンタウンに到着しました。

見てください! なんて可愛いらしいカラフルな建物。外国みたい。

その向かいにあるトイレは幸せの黄色いトイレ。ネーミングが素晴らしい!

そして、こまめに清掃しているらしく清潔感がありました。

でも、このトイレの利用時間は 9:00~21:30 まで。

でもでも、24時間開放されているトイレもあるのでご安心くださいませ ( *´艸`)

伊豆の銘菓や食材や地ビールやお弁当。いろいろあるのでお土産にもどうぞ。

建物の裏はマリーナになっていて、遊覧船乗り場や海の上を歩いているような感覚になれる遊歩道もあります。

日帰り天然温泉・朝日の湯

海が一望できる大浴場に露天風呂、朝は5時から受付けていて展望レストランでは6時から朝食も食べられます。私達は遅くまで飲んで遅起きだったので朝食はパス! (*≧▽≦)

タイトルでも紹介した足湯。あったまり~な。10:00~16:00まで。

向こうまでず~っと続いています.

皆様、海を眺めながら足湯につかり楽しそうにおしゃべりしていましたよ♪

日が暮れて海の前のカフェレストランでビールとワインを飲み、その後は車内にてチューハイ飲みながら YouTube 観て車中泊。

朝は24時間トイレで歯磨き洗面を済ませ、それから伊豆へ向かいました。

お酒飲んでからはもう写真撮るのも忘れて浮かれていました( *´艸`)

旅は楽しいですね。

Let's enjoy ♪

あ、そういえば・・・

道の駅の向かい側にはドン・キホーテもありましたよ。

最強だね (*^^*)

では、また。