なんくるないさ part2

旅したり美味しいもの食べたりドライブしたり・・・ 自分らしく生きていこう

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

静岡県三島市にある日本最長の大吊り橋・三島スカイウォーク ゴールデンウィークは大自然のなかで富士山を眺めよう!

こんばんは、ららぽです♪

高所恐怖症の私が大吊り橋だなんて!(*´Д`)

でもね。

死ぬ気になってみればたいした事ないんじゃないかと思って、行ってきましたよ!

天気も良くドライブ日和。

到着して目指すのは、まずトイレ。

1個食べると7年寿命が延びる?

2個食べると死ぬまで生きられる?( *´艸`) 黒玉子¥100

どっかで見たな~! 大涌谷?

そしてトイレ。ピッカピカ☆ 素晴らしいですね。☆5つあげちゃいます!

ジャ~ン!

でました。 スカイウォーク! 大吊り橋! 400メートル!

左側から覗くと、こんな感じ。

右側の階段上がった展望台から覗くと、橋と富士山が~ \(^o^)/ 眺めサイコー♪

そして、いざ出陣!

と、歩み進んで行ったのだけど・・・

最初は良かったんだけど・・・

半分も行かないうちに風に揺られてキコキコ音がするんですよ~!

足がすくんで思うように歩けなくなってしまって後ずさりしてしまいました ( ノД`)

リタイヤです。

死ぬ気で向かったはずなのに? ずいぶんアッサリと? 

えぇ、えぇ、すみませんでした。私が全部悪いのです。空が青いのも、夕陽が赤いのも、玉子が黒いのも全部私が悪いのです。ごめんなさい。

一人¥1,100もったいない ( ノД`)

ららじ に申し訳ない気持ちでいたら、ホットドッグ買ってくれた。

こいつ、ど~せ渡れねーぜ!

と、思っていたのかも知れない。

階段かエスカレーターを使って上へ登るとギフトショップがあるらしい。

先にギフトショップがあって、向こう側がレストランっぽい。

うわぁ~!なんか変なの。フラワーガーデンになっていてトマトラーメンとか召し上がっていました。森のキッチンの詳しいメニューなどは、こちらをご覧ください⤵

この日は天気も良かったからか、駐車場もいっぱいでしたよ。

ほぼ子連れファミリー。

はしゃいでる子供達かわいかったな~!

孫が大きくなったら連れていくかな?

橋の向こう側は ららじ 担当で! (*≧▽≦)

いま、テレビ東京の有吉さんの番組で「三島スカイウォーク」流れてビックリ!

ゴールデンウイーク5月3日~5日の間、20時まで橋を開放するらしいですよ~!

普段は17時までなんだけど、夕陽もキレイだからお子ちゃま連れていってみては?

きっと最高の想い出になりますよ!

私もある意味なった。

では、また。