なんくるないさ part2

旅したり美味しいもの食べたりドライブしたり・・・ 自分らしく生きていこう

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

伊豆にある日帰り温泉「湯の国会館」JAFカード提示にて5名様まで100円割引! やわらか温泉でお肌すべすべ!

こんにちは、ららぽです♪

昨年の11月伊豆に行った際にお気に入りになった湯の国会館。

nankurunaisa123.hatenablog.com

またまたお邪魔してきました。

湯の国会館

あ~懐かしい! 一回しか来た事ないのに、すっかり常連きどり( *´艸`)

大人880円なんだけど、タイトルにもあるとおり JAF会員なら100円引き。

前回はそんなこと知らなかった。会員なのに損した気分。

ららじ と二人分。たかが200円、されど200円。

フロアでは大好きな そばがら枕 売っていました。

偶然なんだけど、私は自宅でも車中泊でも そばがら派 なんです。

もう何十年も! 枕の相性って大事ですよね。心地よい眠りを。

でっかい 朝掘りタケノコ もありましたよ。

この時期、道の駅へ行けばゴロゴロありました。

この大きさで 500円 とか安いです!

コーヒー自販機

そして、なんと! 新入りがいました! コーヒーの自販機! 

この中にいると何故かキラキラして見える✨

あ、無料のお茶とお水もありますよ! 

その向かいには七福神さま。

いつも見守ってくれて、ありがとうございます。

そして、この日も川のせせらぎを聞きながらゆったりとお湯につかり、どこからか飛んできた小鳥をジッと見つめ、君はウグイス? それともメジロ? と、くだらない事を考えていました。 頭の中は平和です。 ぼんやりと時は過ぎていきました。

お食事処ごえん

やわらかい温泉で肌もすべすべになったら、お食事処「ごえん」へ

ラーメン 600円

前回のおばちゃんカレーも美味しかったけど、シンプルな醤油ラーメンもGOOD!

昔ながらの・・・ って感じのアレです。文句なしの一品。しかも安い!

ざるそば 600円

ららじ のざるそばも同じく600円! リーズナブル!

「ごえん」はきっと、なんでも美味しいような気がします。

窓から見える豊かな自然と、温泉に浸かってリフレッシュした気持ちもプラスされているのかも知れませんね。

また行きたい。

そう思わせる素敵な週末でした。

あなたも一度いらしてみては?

では、また。