なんくるないさ part2

旅したり美味しいもの食べたりドライブしたり・・・ 自分らしく生きていこう

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

秘密のケンミンSHOWでも紹介された沖縄県民が大好きな丸一食品のいなり&チキン!うるま市の塩屋店へ行ってきました!

こんにちは、ららぽです♪

丸一食品のいなり&チキンの人気は今も変わっていなかった(*^^*)

この日も太陽ふりそそぎ、めっちゃ暑い一日でした。入道雲もくもくw

「売り切れ次第閉店となります」

そうなんです。早く買わないと無くなっちゃうんですよ~! 早い者勝ち!

噂によると似たようなお店があって、勘違いされている方もいるとか、いないとか?

先ほどの看板にも書かれていたとおり、丸一食品は本店と塩屋店の2店舗のみだそうです。

騙されないでね。ま、騙されても美味しければいいか?(*´Д`) 違うか?

メニューは、こんな感じ。

なんと! いなり&チキンしか売ってないのに行列ができます。さすがです! 強気です!

ほどよい酸味のいなりずしと、ガーリックの味付けがしっかり効いたチキン!

オープンして間もないのに、もはや並んでいます。店内でも並んでいる方がいるんですよ。

そんな店内では、HYやガレッジセールのサインもありました。

他はよくわかりませんが、おそらく沖縄芸能人の方々ではないでしょうか?

そして残念なお知らせが・・・

8月7日より臨時休業するんですって~φ(* ̄0 ̄)

緊急事態宣言中だし・・・ 仕方ないよね。

それと、もう一つ。残念なお知らせが

実は

肝心の

いなり&チキンの画像を撮り忘れました (*´Д`)すみません

順番きたら急いで買わないといけなくって

買って持ち帰ったのはい~んだけど

早く食べたくって、かぶりついちゃって

気づいたら、ぜ~んぶ無くなってしまってました (/ω\)デブあるある

画像を確認したい方は、こちらの食べログからご覧くださいませ。

丸一食品 塩屋店

沖縄県うるま市字塩屋494-6

098-974-5550

定休日・月曜日 開店9時~売り切れ次第閉店

それでは、ラストは座喜味城址の画像にてお別れです。

座喜味城跡
〒904-0301 沖縄県中頭郡読谷村字座喜味708-6番地

見学無料です。

nankurunaisa123.hatenablog.com

nankurunaisa123.hatenablog.com