なんくるないさ part2

旅したり美味しいもの食べたりドライブしたり・・・ 自分らしく生きていこう

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

おしらじの滝は冬季閉鎖中でした!

こんにちは、ららぽです。

只今、栃木県の矢板市にいて時間が空いたので「おしらじの滝」でも見てくる?

ってことになったんだけど、案の定閉鎖中。

やっぱりね。

そもそも、なんで滝見る気になったのか不明。

年寄りの気まぐれ?😅

山の駅には氷柱。

おっきなワンちゃん連れた方達が集まっていましたよ。思ったより賑やか!

ソリ遊びをしていた子供達が作ったのかな?

雪だるまファミリー。

寒さの中にほっこりと温かい。

さぁ、山を降りますか。

 

では、また。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 人生を楽しむへ 人気ブログランキング
 
最後までご覧いただき、ありがとうございました。