なんくるないさ part2

旅したり美味しいもの食べたりドライブしたり・・・ 自分らしく生きていこう

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

千葉県佐倉市にある定食屋「一広」さん!日替わり定食おかず3品付いて1000円ポッキリ!

こんにちは、ららぽです♪


家庭的な料理で人気の定食屋さん。

休日のお昼に伺いましたが、コロナの影響からなのか? 噂に聞くほどの混み具合では、ありませんでした。ま、落ち着いて食事できるので私達には好都合なのですが (*^^)v

お品書きを見てみると、こんな感じ。

やっぱ、当店おすすめ! が気になりますよね。

さすが人気店。壁のホワイトボードに、ちゃんと書いてありました^^
しかも、お花のリボン付き♪ なんだか、ちょっぴり期待できそう。

ご覧のとおり、3品目は選択できるようになっています。

少し迷って、ららじが注文したのは、ポークソテーと焼きネギ付きの日替わり定食。

フライにから揚げに、お刺身に煮物にと、いろんな味が少しづついただけるので、あれこれ食べたい欲張りさんには、オススメですね。

蓋をしたままのお味噌汁は、大根とサツマイモの味噌汁でした。私も同じ(*^^*)

私が注文したのは、チャーハン。

食い散らかした・・・ のでは、ありませんよ。出てきたまんまです。見た目は少し雑かも知れませんが、美味しかったです。

忙しい合間をぬって、お母ちゃんが手際よく作ってくれたチャーハンって感じ。(*´Д`)ながッ

夜は居酒屋になっているのでしょうか?

壁のメニューを見てみると、200円とか300円のおつまみ的なものまで。


カウンター3席とテーブル2つ、座敷3組ありました。

夜になると近所のオッちゃん達が、楽しそうにお酒を酌み交わしていそうです。

うちの近所にもこんな店ほしいなぁ・・・と思う今日この頃。

皆様、いかがお過ごしですか? なんてね。(*´Д`)ラストに言うセリフじゃないでそ

では、また(^^)/

一広
ジャンル:食堂・定食
アクセス:京成本線京成臼井駅南口 徒歩17分
住所:〒285-0862 千葉県佐倉市新臼井田8-6(地図
周辺のお店のネット予約:
和食レストランとんでん ユーカリが丘店のコース一覧
沖縄料理 琉球むらのコース一覧
アジアンダイニング縁のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 八千代・佐倉・四街道×定食・食事処
情報掲載日:2020年9月8日