なんくるないさ part2

旅したり美味しいもの食べたりドライブしたり・・・ 自分らしく生きていこう

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

海老名サービスエリアにきたら鯵の唐揚げ食べましょう!

 

こんにちは、ららぽです♪

 

ここんとこ、孫と遊んだりして嬉しい忙しさに追われておりました。

そして、今日はまた久しぶりの遠出。

先ほど寄った海老名SAの小田原吉匠さん。

ここにきたら絶対食べたいお気に入りの鯵の唐揚げ!

頭から尻尾までカラッと揚がってサクサク♪

豊洲食堂のかけそばと一緒にいただきました。

今日は天気も良くてドライブ日和!

どこまで行けるかな?

充電完了。

Let's go !!

 

では、また。

 

 

nankurunaisa123.hatenablog.com