なんくるないさ part2

旅したり美味しいもの食べたりドライブしたり・・・ 自分らしく生きていこう

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

当選しました! いいちこ下町ハイボール350ml24本セット 本命は逃したけど、ありがとうw

こんにちは、ららぽです♪

今日はお休み。

早めに夕飯準備していたら、ピンポ~ン♪「佐川急便で~す」

?ららじ通販で何か買った?

なんて思っていたら

当たっちゃった~\(^o^)/うれピー♪

狙っていたのはお肉だったんだけど・・・ でも嬉しい。

早速、冷蔵庫へ。

夜が楽しみだわさ( *´艸`)

カンケーないけど、出窓で育てているトマトも元気に鈴なりにw

今日は天気も良いし気持ちいいね。

さぁ、少しお散歩でもしてきましょ~か (*^-^*)

三和酒類さま、美味しそうな いいちこ ありがとうございました。

またいつでも送ってくださいw

では、また。

https://www.iichiko.co.jp/cpn/iichiko/202111/