なんくるないさ part2

旅したり美味しいもの食べたりドライブしたり・・・ 自分らしく生きていこう

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

ジャパネットたかたにてアラミックの(ナノバブル・シャワー・プレミアム)購入しました!節水と美容効果は?

こんにちは、ららぽです♪

約50%節水! 美肌でサラつや髪へ!

というセリフに釣られて買いました ( *´艸`) シャワーヘッド!

取付は簡単で、うちのシャワーヘッドを外したら、そのまますぐに取付られたので、うちの場合アダプターを変える必要もありませんでしたし水漏れもないです。

そして早速シャワーを試してみたところ、なめらかな水流が気持ちいい。

これがナノバブル効果なのでしょうか? 

中央付近の穴は強めの水圧になっていて、外側は弱めの水圧・・・ ミストみたい。

それが、なめらかに感じるのかな?

それと、ヘッドの角度が変えられるので高い方のフックにシャワーをかけ、ヘッドを下の方に向けて頭からシャワーを流せたのが爽快感でした。

今まで使っていたシャワーヘッドは角度が変えられず、高い方のフックにかけてシャワーを流すと背の低い私の身体にはあたらずドアの方へかかるので、低い方のフックで使用していました。

散水板が大きいのも魅力で、広範囲にお湯がかけられます。

小まめに水を止められる止水スイッチも便利ですね。

まだ一度しか使用していないけど、快適にシャワーが浴びれて少しでも節水できるなら奮発して良かったかなと思ってます。

長年使用してきたシャワーも買い換え時だったしね。

美容? それも使い続けてみないとね。

この歳ですべすべサラサラになったら、どうしましょう。

世の男たちが私を放っておかないわね。

(;´Д`)

では、また。