なんくるないさ part2

旅したり美味しいもの食べたりドライブしたり・・・ 自分らしく生きていこう

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

はてなブログにスマホから投稿してみる!

こんにちは、ららぽです♪

 

今朝、何気にスマホから自分のブログ覗いてみたら投稿したレシピの調味料の欄がグチャグチャでした。

醤油なのか? 油なのか? わからない。

 

パソコンだと余白が気になってしまって、材料と調味料を並べたんだけど、それやんなくていいね。

修正しました。

 

でも滅多にスマホから見ないのに何でだろうね? 

虫の知らせ? なに虫?

 

そんでもって、ついでにスマホ投稿を試してみる事にしました。

これ慣れればポンポン投稿できるんでしょうね。

ネタがあればの話なんだけど _φ( ̄ー ̄ )

 

画像はどうなんだろう?

 

f:id:cha-16:20231007062535j:image

 

先週食べたケンタッキー載せてみる。

ランチにしたんだけど、チキンがちっちゃくてガッカリ。

ランチ用なのかな?

 

そんなことより画像うまく投稿できてるかな?

プレビューで見るといい感じなんだけど、問題はパソコンだよね?

パソコン開いたら、どうなってんだろ?

デカすぎたり、小さすぎたりしないかな?

 

ちょっと怖い。

 

でも、やってみる ( ̄∇ ̄)

 

では、また。