なんくるないさ part2

旅したり美味しいもの食べたりドライブしたり・・・ 自分らしく生きていこう

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

道の駅・箱根峠から山々や芦ノ湖を眺めてリフレッシュ!晴れた日には富士山も見えますよ!

こんにちは、ららぽです♪

神奈川県内で最初にできた道の駅・箱根峠(平成7年5月オープン)

山々に囲まれたそこはライダーの皆様の癒しのスポット。

本日は晴天なり。

ツーリング日和 ( *´艸`) あたしゃ車ですが。

2019年11月にリニューアルした店内は、清潔感あふれていてキレイでした。

地元のお野菜もこぢんまりと並べられていて小さな八百屋さんです。

一番感動したのはカウンター席、美しい山々と芦ノ湖が眺められます。

せっかくなので、一杯のかけそばを注文してららじと二人朝ごはんです。

開店早々訪れたので、この時の時間は9時ちょっと過ぎ。

朝から素晴らしい景色を眺めながら、美味しいそばをすすって大満足なのでした。

燻製たまご 4個¥540

燻製たまご・ふりかけると温泉たまごの味に変わる「温泉たまご塩」付き

神奈川名産(湘南オレンジ塩・湘南レモン塩・湘南ゴールド塩)

!-- wp:paragraph -->

地獄谷ラーメン ¥1080

地獄谷ラーメン! ネーミングだけでもう辛そう!!!

店内では小田原や静岡の産地の物も売っていました。

私は友人へのお土産に、小田原のアオサ味噌汁買いましたよ。

二日酔いで飲んだら気持ちラクになりそうな気がして (*´▽`*) 自分用?

芦ノ湖では何年か前に ららじ と海賊船に乗ったこともありました。

一時間もなかったと思うけど、ゆらりのんびり走る船上で心地よい風に吹かれていたのを想いだします・・・ あの頃二人は若かった ( *´艸`)

そうそう・・・ ポータブル電源デルタミニを購入しました \(^o^)/

9月1日災害の日キャンペーンで、ソーラーパネル付き25%オフでした!働けららじ!

これからの車中泊も楽しくなりそうです。

では、また。