なんくるないさ part2

旅したり美味しいもの食べたりドライブしたり・・・ 自分らしく生きていこう

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

お気に入りyou tuber・Bappa shota(バッパーしょうた)さんのTシャツ届いてHappy♡もちろんルースさんも大好きです!

こんにちは、ららぽです♪

生きています。

久しぶりにワードプレス開きました。

そして久しぶりに母に電話をしました。

ご安心ください。母も元気です。

って、誰?(*´Д`) 不治の病とかじゃないよ

早速ですが、待ちかねていたTシャツが届いたんです。

姫路出身のバッパー(バックパッカー)しょうたさんと、スコットランド人の彼女ルースさんのオリジナルTシャツです。

世界を旅する二人は現在コロナ禍ということもあり日本国内にとどまっていますが、ここ一年くらいで警察バスを安く購入し自分たちの手で見事なキャンピングカー兼自宅を作りあげてしまいました。

その過程も面白かったのですが、ルースさんの日本語がみるみる上達していくのも凄くて、二人のやりとりも微笑ましくて、毎回見ていてあきないんです^^

今回は視聴者さんたちの要望に応えて、Tシャツを先行販売したので私も購入しました。

Tシャツのロゴの EVERYTHING IS GONNA BE ALRIGHT この言葉はボブ・マーリィの曲から引用したようですが、バッパーしょうたさんの人生の一部でもあると動画にて語っていました。

なんくるないさ的な言葉、私も大好きです。

そんな二人の動画、警察バス初車中泊編、興味ある方は覗いてみてね (*^^*)

現在は青森へと向かっている二人。

これからも二人の旅を見守りつつ、人生の楽しみかたを教わりたいと思います。

人それぞれの価値観。

どうせ同じく時が過ぎるのならば、笑って生きたほうが何倍も楽しいと思う。

しょうたさん、ルースさん、ありがとう。

また少し強くなれた。

では、また。