なんくるないさ part2

旅したり美味しいもの食べたりドライブしたり・・・ 自分らしく生きていこう

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

千葉県勝浦市にマリンカラーの丸型ポストが誕生していました!

こんばんは、ららぽです。

 

美しい海と山に囲まれた勝浦は猛暑日もなく、都心へも約90分でアクセスできることから移住者も増えているそうです。

そんな勝浦で涼しげなポスト見つけてきました!

 

ラッピングポスト

 
勝浦ロータリークラブの皆様が「地域の子供たちに思い出の絵葉書を投函してもらおう」と白と青の勝浦らしいカラーでポストを制作したようです。
※今年度地区補助金事業・ポストの除幕式は3月2日に行われたようです。
 

 
とても涼し気なこのポストは家の田踏切の近くにいましたよ!
そして、もう一つ。
 

 

こちらもまた可愛らしい。
 

 

さぁ、どこだかわかりましたか?
向こうに見えるのは、興津港海浜公園です。
ポスト写真収集家にはたまらないですよね。
まだ新しいこのポスト。
探しに行ってみませんか?
 
 

 

勝浦の新名所となること間違いなしですね。
海浜公園駐車場のマップを載せておきます。
さぁ、海までドライブ \(^o^)/
 
Let's go !
 
では、また。
 

興津港海浜公園・駐車場

住所:千葉県勝浦市興津2494 県立興津港海浜公園内
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 人生を楽しむへ 人気ブログランキング
 
最後までご覧いただき、ありがとうございました。