なんくるないさ part2

旅したり美味しいもの食べたりドライブしたり・・・ 自分らしく生きていこう

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

がっつり定食・久留実へ二度目の来店!豚バラにんにく醤油焼きは不動の人気メニューです!

こんばんは、ららぽです♪

一昨日あまりにも身体がだるかったから、出勤前にアリナミンEX買って飲みました。そして、仕事を終えて家に帰ったら ららじ がキューピーコーワゴールド買ってました。

考えてることは同じなのね (*´Д`) てか、みんな疲れているのね・・・

で、お休みの今日は行ってきました久留実。約半年ぶりかなぁ?

nankurunaisa123.hatenablog.com

ほら、見覚えありませんか? ( *´艸`) 今日の久留実さんよ

入り口にあった営業時間も撮ってみました。

店内も何も変わっていませんでしたが・・・

こちらもやはり値上がりしていて、お酒の提供も無くなっていました。

ランチには無料のソフトドリンクが付いていたのですが、それもなし。

仕方ないですよね。てか、これまでのサービスが良すぎたのです。

他所の食堂では、それがフツー (*´▽`*)

豚のミソマヨ焼き定食 ¥900

今日は初めて豚のミソマヨ焼きを食べました。

なるほど~ 味噌もマヨネーズも好きなので、これはありですね!

とっても美味しかったです。

この味を再現するのは不可能かと思いますが、家で真似して作ってみます。

ちょっとでも近づければ良いのですが・・・ 失敗したら ららじ の晩ごはんw

豚バラにんにく醤油焼き定食 ¥900

ジャーン! 

お待ちかねの豚バラにんにく醤油焼き。

これはもう文句なしの一品。

てか、他にも文句言ったことありません。

騙されたと思って食べてみてください。本当に美味しくて元気になります!

久留実さんがある酒々井町には順天堂大学の学生寮があって、学生さん達の色紙や

卒業生からのお礼のボトルも飾られていました。

日本一の定食屋。毎日美味い‼ とか書かれていますね。

学生さんたちは久留実のボリュームある定食で大きくなっていったんでしょうねw

「おかわり、いつでも言ってくださ~い!」

と、キッチンの方から女将さんの声 (*^-^*)

お腹いっぱい。

ごちそうさまでした。

では、また。

がっつり定食・久留実

住所・〒 千葉県印旛郡酒々井町中川339

電話番号・043-379-0260

営業時間・昼11:00~14:00・夜18:00~22:00

定休日・月曜日火曜日