なんくるないさ part2

旅したり美味しいもの食べたりドライブしたり・・・ 自分らしく生きていこう

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

佐倉ふるさと広場の「マルシェかしま」では米粉うどんや米粉シフォンが売っていました!カレーライスまた食べたい!

こんにちは、ららぽです♪

何日か前から足の踵が痛みだして、かかりつけの病院で検査をしてもらったら、足とは関係のない中性脂肪359とガンマ125という数値が出て「今すぐに酒をやめてください!」と叱られました (#_<-)

その話じゃなくて・・・

踵の痛みが治らないから今日、整骨院へ行ってきて、その帰りに農産物直売所「マルシェかしま」に寄ってみました。(佐倉ふるさと広場の側にあります)知らんがな (*´Д`)

台風14号の影響で今日は一日雨もよう。

マルシェにもお客様はいません。

お腹も空いてきたので、以前から気になっていたカレーを食べてみることに♪

店内も可愛いんだけど、このメニューがまたお洒落。芸術です。(o゜▽゜)o☆

コロナ対策もバッチリ☆

この日をどれだけ待ち望んでいたことか。

ららじは、米粉うどんにしました。

八千代牛使用と書いてありましたが、まず、八千代牛を食べたことがありません。

率直にいうと、スパイスがきいていて、とても美味しいビーフカレーでした。

米粉うどんはコシはなく、少しだけモチモチした感じでした。

やわメン好きのららじには、ちょうど良いゆで加減だったようです。

米粉のシフォンも売っていました。反対側のコーナーでは米粉パンも♪

米粉の料理を提供しているんですね。

小麦アレルギーの方にも喜ばれますね \(0^◇^0)/ 美味しいパン食べれます!

ららじが買ってくれたプリンアラモード

明日は日曜日だけど明日も雨なら、おうちでゴロゴロかな?

とりあえず乾杯するか。

あ、お医者様には内緒ね o(* ̄▽ ̄*)

では、また。