なんくるないさ part2

旅したり美味しいもの食べたりドライブしたり・・・ 自分らしく生きていこう

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

東京駅にて行列ができるほど人気のニューヨーク・パーフェクト・チーズ(NY PERFECT CHEESE)が美味しすぎた!

こんにちは、ららぽです♪

今年一番美味しいと思ったスイーツ、NYパーフェクトチーズ!

東京駅にて並んで手に入れました。 丸の内南口の近くにありますよ(改札内南通路)

元ホワイトハウスのシェフフランスのチーズ職人フランスチーズ鑑評騎士の日本女性 の3人が監修したこだわりのスイーツ!

私達が訪れたのは日曜日の午前9時頃、その時は約15人ほどの列が出来ていました。

朝は8時にオープンし、午前中で売り切れることもあるそうです。

ラスト2箱になった5個入りも、お土産用にとゲットできました^^ギリギリ

お土産なのか? 転売目的なのか? 10箱買ってまた後ろに並ぶ方もいましたよ。

見てください!

ラングドシャにクリームとチーズチョコレートが包まれているんです。

おすすめの食べ方は、冷蔵庫で10分ほど冷やしてから

だそうです。想像しただけでも美味しいってわかりますね( *´艸`)

おすそわけしてあげたいくらいですが残念。

東京駅以外なら羽田空港やそごう横浜店にも売っているみたいです。

お出かけしたら買って食べてみてくださいね。

チーズ好きにはたまらないかも。

では、また。

ニューヨーク パーフェクト チーズ洋菓子 / 東京駅大手町駅二重橋前駅
昼総合点★★★☆☆ 3.8