なんくるないさ part2

旅したり美味しいもの食べたりドライブしたり・・・ 自分らしく生きていこう

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

ビーナスライン終点!標高2000mに位置する道の駅・美ヶ原高原にて車中泊!雲海は見れたのか?

こんにちは、ららぽです♪

早速、結論から申しますと

残念でしたーーー!

世の中そう甘くないと、つくづく感じました。

道の駅・美ヶ原高原

日本一高い位置にある道の駅・美ヶ原高原。

アモーレの鐘が鳴る、あの有名な 美ヶ原高原美術館 に隣接しています。

駐車場

駐車場の収容台数は800台もあるのに、この日はほぼ満車。

夏休み。少しでも涼しく過ごしたい思いはみな一緒らしい( *´艸`)

ここの気温は19度で朝はもっと低くMA-1を着て歩いていました。さぶッ

ポテトチップス・野沢菜わさび味

気圧でパンパンになったポテトチップス。

で、お腹も空いたし軽く朝ごはん食べようかと二階のレストランへ

信州だから、やっぱソバだよねー!

お食事

葉わさびうどん ¥880

てか、うどん。

注文間違えた。

どんまい!

ダイジョブ ソバタベナクテモ シナナイ !

で、ここまで来たからにはもちろん美術館へも行ってきたので、この続きはまた後日。

芸術なんて興味ないと思っている、そこのアナタ!

私もよ。

では、また。

店舗情報

住所:長野県上田市武石上本入2085-70
電話番号:0268-86-2331
営業期間:2023年4月25(火)〜11月12日(日)(期間中は無休)
営業時間:9:00~17:00

m-utsukushigahara.jp