なんくるないさ part2

旅したり美味しいもの食べたりドライブしたり・・・ 自分らしく生きていこう

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

じっくり煮込まれた軟骨が美味しい千葉県船橋市にある・ラーメンショップ大神保店 (マルクニ)さん!

こんにちは、ららぽです♪

アンデルセン公園 の近くに船橋県民の森があり、その県民の森の隣りにあるラーメンショップ大神保店へお邪魔しました。

3体の人形「サンタ」「カーメン」「執事」が目印です (´艸`*)

私的には、ぶらさがった自転車も可愛くて好き♪

この店に来るのは二度目で、ここはラーメンよりも軟骨が有名なんです

なので私は、醤油ラーメン700円+軟骨200円トッピングで注文。

柔らかいお肉とゴリゴリ食べられる軟骨は、全部なくなってしまいました。

ららじが頼んだのは、味噌ラーメン800円+ネギ100円トッピング。

ららじは軟骨が苦手なので、軟骨の肉の部分と、私には多すぎる麺を分けてあげました。

あげました。なんて、偉そうですね。食べていただきました(>_<)

私達が入店したのは3時頃だったかな? 混む時間帯でもないので店内も広々と感じました。

見えてないけど座敷がもう一つあり、テーブル席とカウンター席もあります。のんびりTVも見れます。ま、ここでリラックスしても迷惑なだけですが (;´∀`)

お土産軟骨6個入り550円。買えばよかったな。画像みたら食べたくなっちゃった(^^;

じっくり煮込まれた軟骨、また食べに行こう!

ラーメンショップ マルクニラーメン / 白井駅小室駅西白井駅
昼総合点★★★☆☆ 3.8

では、また(^^)/