なんくるないさ part2

旅したり美味しいもの食べたりドライブしたり・・・ 自分らしく生きていこう

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

館山自動車道にある市原SA・TABE TABI MARKETへ約一年ぶりに行ってきました!

こんにちは、ららぽです♪

養老渓谷の紅葉でも見ようかと車中泊していたんだけど、目覚めると生憎のお天気だったので道の駅だけ寄っての帰り道。

TABE TABI MARKET で、ちょっと遅めの朝ごはんをいただくことに。

ほらね。ビックリでしょ。二人して天気予報見てなかったなんて (*´Д`)バカまるだし

チーバくんがお出迎え。

駐車場をご覧になって気づいていたと思うけど、ガラガラ・・・

そして今年もまた、数ある飲食店の中から「なべとん」さんをチョイス!

今回いただいたのは一杯の醤油らーめん。

醤油らーめん ¥750(税込)

simple is the best!

な~んてね。あんま食欲なくて、あっさりいきたかっただけ。しかも半分こ。

去年は「なべとん」おすすめの赤辛担々麺を食している。

nankurunaisa123.hatenablog.com

醤油らーめんも文句なしに美味しかったですよ。フツーに美味しい。

お土産に「まる天」で、たこ棒¥400 と 紅生姜れんこん天¥290 お買い上げ。

ちょっぴり贅沢な気もしたけど、らーめん半分こしたから丁度いい? デブはこれだから困る。

たこ棒はもう絶品ですよ! めっちゃ旨い! ビールが飲みたくなる!

話し変わって・・・

翌日は快晴でした!

ここは丸の内の行幸通り。

真ん中ず~っと奥に小さく見えるのが東京駅。

みんなパチパチ写真撮っていましたよ。

ウェディング姿の方達が3組もいました! 雑誌の撮影かな?

イチョウ並木が綺麗でしたよ~!

でも、八重洲口にあるラーメンストリートのラーメンはまずかった。

お金かえして。

では、また。