なんくるないさ part2

旅したり美味しいもの食べたりドライブしたり・・・ 自分らしく生きていこう

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

道の駅めぐりしていたらテレビで話題になった日光市の川治名物コロッケ・坂文精肉店(サカブン)を発見!

こんにちは、ららぽです♪

いまテレ東で放映しているロバート・デニーロとジョン・トラボルタの映画を観ながらパソコン叩いているんですが、これは復讐劇なのですか? なんだか怖いです。

じゃ、観なければいいのに。(*´Д`)ごもっとも

タイトルにあるコロッケ!

川治温泉の道先案内人「かわじぃ」が、指さしてる方向にありました!

ちょっとした列ができていましたが、これくらいなら待てます(^^)/ 大丈夫!

期待は膨らむばかり。わくわくしながら15分くらいかな? 待ちました!

4人がかりで揚げています。芸能人のサインも何枚か飾られていました。

見てください! 下のほうは空っぽです。人気の凄さがわかりますね。

で、私達はコロッケ1つとメンチカツ2つ買いました。

コロッケほくほくしてるのかと思っていたら、しっとりとした感じで美味しかった。メンチカツは大きめに切られた玉ねぎがゴロゴロしていて、これもまた予想以上に美味しかった。

お気づきだと思いますが、肝心のコロッケの画像撮っていません (*≧▽≦)ごめーん!

食いしん坊だからね。

もう待ちきれずにパクッといきました!

通りすがりに発見したんだけど、以前 ららじ がテレビで観たんだって~ それで気づいて車止めたわけよ! でも駐車場ないから気をつけてね!

これから仕事行ってきま~す!

では、また。