なんくるないさ part2

旅したり美味しいもの食べたりドライブしたり・・・ 自分らしく生きていこう

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

佐倉市西部自然公園のひまわり畑、摘み取られる前に見れて良かった!

こんばんは、ららぽです♪

今日の天気は雲が多くてイマイチだったけど

今年も行ってきました! ひまわり畑。

こちらは第2会場らしいのですが、第1会場?のひまわりは残念ながらグッタリしていました。去年はそちらのひまわりの記事を書いたんです。

空も青くとても暑い日でした⤵

nankurunaisa123.hatenablog.com

8月25日以降、一人5本まで摘み取っていいそうです。

種を収穫して、来年はうちの庭で育ててみようかな?

てか、次の休みに行ったらもう一本も残ってなかったりしてね (*´Д`)

あぁ・・・ もうすぐ夏が終わる。

では、また。