なんくるないさ part2

旅したり美味しいもの食べたりドライブしたり・・・ 自分らしく生きていこう

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

千葉県佐倉市の、ひまわり畑!

こんにちは、ららぽです♪

ひまわりが整列していま~す (((o(*゚▽゚*)o))) どっかの国の軍隊ではありませんよ

たまたま通りがかった通りに、こんな看板がありました。

ららじ、すかさずUターン!

さすが、わかってらっしゃる(´艸`*) そんなキミには金のオノをあげよう

佐倉市のホームページを見てみると、(仮称)佐倉西部自然公園、ふるさと会の方々が種をまいてくれたそうです。私が見たのは平成22年の会議概要なので、きっと、そこからずっと育て続けてくれているのでしょうね。

この景色が無料なんて嘘みたいだわ~♪

その側の広場では、少年たちが野球の練習をしていました。 

この猛暑日に?とは思いますが、大人も大勢いたので、万全の対策を練ってのことだと思います。

子供たちの可能性や未来も応援してあげたい。

コロナに負けるな! 暑さに負けるな! と言いたいところですが、何が正解なのか、わからないですね。

では、また(^^)/

2021.8.23 追記 ちょうど一年後も行ってきました (*^^*)

nankurunaisa123.hatenablog.com